フォト

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

久々の釣行

8月25日、給料日ー?

家族のイベントや雷雨などで3週間ぶりの釣行です。

それにしても残暑きびしいです。

千葉県コナヤ丸さんに向かう途中もエアコンバリバリ利かせてました。

11:30到着12:00出船、第2堤防に渡ります。

堤防のイガイの付を見ます。もうだいぶ口を開いてしまっています。

しかも潮が動いてないのでカニエサで探ります。

ゴロタ場で落ち込みで糸がスッと動きます、即合わせ 乗りました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 37Cmゲット!

その後カニが潰されるが取れず。

夕方からツブに変えて19:00頃のります。

35Cmゲット。

Image168_2

当たりはあるけど、(コンやキューン)バラシで21:00しゅーりょー

次の日に料理は、塩焼きにしました。

Image169

( ̄ー ̄)ニヤリ 美味しかった

ではまた (TωT)ノ~~~ バイバイ

2012年8月21日 (火)

FACE001観てきたよ

8月18日 FACE001が

西武百貨店青空ステージでライブ予定でしたので見に行こうかと思ったら

雷雨で場所が変更になってました。

西武百貨店青空ステージから機材をミライシアター空に戻してライブが始まりました

1曲目「FACE TO FACE」 が終わり

2曲目「FACE FOR YOU」でかわいい飛び入りがあり、FACE001が5人になってました

リンちゃんのとなりで完コピでパフォーマンスしてました

何年後かのFACE001かな?

Cimg42582

FACE001のライブが終わり、他の出演者の方々の綺麗な歌声

Cimg42752

懐かしい歌や

Cimg43252

ギターのインストゥルメンタルも良かったです

Cimg43392

とても充実したライブでした

また観に行きます!

2012年8月19日 (日)

キャンプのつづき

キャンプ場は森林の中の川沿いです。

キャンプサイトも日陰なので日中も過ごしやすいです。

Cimg42312
                    こんな感じです

でも日中は川遊びがメインになりますね!

川の深さは深くても、おとなのお腹ぐらいです。

ペットもOKのキャンプ場なので(リードは付けること)こんな感じ
Cimg41682_2

Cimg41992_3

お兄ちゃんがお魚釣ったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

疲れたら…

Cimg42242_2

ねるーーーーー ぐーぐー (-.-)zZ

天気も12日の午前中に降ったけど、帰る日も晴れでかたずけも順調に終わり

渋滞も無くお土産買って無事帰りました

キャンプ行くのはまた一年後かな(;ω;)

ではさよーならー (TωT)ノ~~~ バイバイ

2012年8月16日 (木)

キャンプに行ってきました

8月11日~13日まで家族でキャンプに行ってきました。

最初雨が降る予報でしたがなんとか年1回の家族キャンプサービスができました。

千葉県君津市の柿山田オートキャンプ場に11日13時に到着。

テントとスクリーンタープを汗だらだらで設置して、川へ水遊びにゴーsweat01

Cimg4234


キャンプ場のすぐ脇に川が流れているので15秒で子供とどっぼーんsweat02

フーちめたい

今日はここまでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

続きはまたあとで!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング

無料ブログはココログ