フォト

« 夕方からやるぞー | トップページ | ヤマメ釣ってきた »

2012年9月23日 (日)

やっと秋な感じ?

2012年9月22日

急に秋の気配がしてきました。

実は秋の釣りは苦手です。青潮は出るわ、エサ替わりはするわ、カイズが多くなるわで

釣りが迷走してしまいます。(まだまだ修行が足りんなー)

で、今日は千葉県長浦のこなや丸さんの渡船で12:00~21:00第2堤防へ行ってきました。

堤防に着くと北風がやや強いです。朝から渡った方にどうですかーと聞くと朝から8:00までは堤防先端でアタリ連発だったそうで、朝から渡った人はみんな黒鯛取ったそうです。

朝から来ればよかったー(。>0<。) しかし少し青潮ぎみで不安がよぎります。

取りあえずカニ餌でテトラ・ゴロタ場を攻めます。

あたらないです…じゃー堤防でヘチを攻めます。あたらないー(@Д@;

エサもカニからツブに変えて、ストロー虫も試します。だめだー休憩ー

夕方からヘチをカニで攻めます。風裏の方が青潮の影響少ないみたいので風裏を落とします。19:30頃竿先を抑え込む様なアタリ、反射的に合わせのります。

32Cmのカイズでした。

Image183


その後当たり無し、ストローでも当たり無し。もー疲れた。21:00終了

また秋の釣りで迷走しちまったー(。>0<。)

次こそはでかいの釣るぞー

では次回までサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 夕方からやるぞー | トップページ | ヤマメ釣ってきた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587651/55721527

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋な感じ?:

« 夕方からやるぞー | トップページ | ヤマメ釣ってきた »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング

無料ブログはココログ