フォト

« シビアすぎるー? | トップページ | 涼しすぎる! »

2013年7月21日 (日)

暑すぎる!

2013年7月13日(土)

千葉県長浦のこなや丸さんの第2堤防へ行ってきました。

とにかく暑い!息子と汗だくになり、とりあえずシロギス狙いで投げ釣り!

ポツリ・ポツリとしか釣れません。海に手を入れると冷たくない…

ここの所の猛暑で水温が高めみたいです。

これじゃ昼間はダメかもと思い、ポツリ・ポツリとシロギスとフッコ・メジナを釣って夕方を待ちます。

夕方5時からヘチ釣り開始。餌はツブ、予想どうりあたらないですね。

濁りは少しあります。前回と同じように堤防とテトラの境目を落とします。

ストップ当たり!合わせて乗ります!

2013133


46センチでした。その後、息子がかけるがダッシュされハリス切れで終了。

熱中症になりそうな1日でした。みなさんも熱中症対策をして釣りに出かけてください。

それでは。(/ ^^)/アリガトネ

« シビアすぎるー? | トップページ | 涼しすぎる! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587651/57838120

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる!:

« シビアすぎるー? | トップページ | 涼しすぎる! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング

無料ブログはココログ