フォト

« そろそろ餌変わりかも | トップページ | 中秋の名月 »

2013年9月 8日 (日)

ハゼ釣ったどー

2013年9月7日

今回は次男のリクエストで私、奥様、次男の3人で江戸川放水路に

ハゼ釣りに行ってきました。奥様はレジャーシートとお菓子をバッグに入れて

ピクニック気分です。(・_・)エッ....?

前日にネットでハゼが釣れてるか調べたら結構釣れてるみたいです。

江戸川脇のボート屋で青イソメを買って岸からハゼを釣ります。

9時に支度し釣り開始!のべ竿と投げ竿で釣っていきます。

コーヒー飲んでおにぎり食べてのんびり・のんびり( ̄▽ ̄)

下げ潮でどんどん潮がひいていきます。

ポツリポツリとハゼが釣れて「たまにふぐの小さいのと、シマイサキの小さいのが」

釣れます。

結局25匹程ハゼを釣って潮が下がってきたので終了にしました。

たまには「のんびり・ぼーっ」としながらの釣りも良いもんですよ。

みなさんも江戸川放水路のハゼ釣りいかがですか?釣れてますよ!

それではまたさようなら (ヾ(´・ω・`)

« そろそろ餌変わりかも | トップページ | 中秋の名月 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587651/58154571

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼ釣ったどー:

« そろそろ餌変わりかも | トップページ | 中秋の名月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング

無料ブログはココログ