フォト

« 天候不順… | トップページ | 久々に獲ったどー! »

2013年11月10日 (日)

チョー寒い!

2013年11月9日

この日朝から「こなや丸」さんで堤防渡船しようと思っていたが、急用が入り午後から千葉県某所にいきました。

曇り空、さ・さ・寒い!地続きの堤防に行こうかと思いましたが北風の為うねりが強く

満潮になってうねりが高いと帰れなくなる可能性がある為

投げ釣りで沖のかけ上がりをウキ釣りでスズキでも狙います。17:15開始

餌は青イソメで棚は2mで流します。風のせいで流れがあります。

19:00ウキがチョコン・チョコンと動きます。おっ!と思い竿を持ち合わせを待ちます。

ウキが押さえ込まれるように少し沈むと、合わせ!かかった。

グングン、バシャバシャエラ洗い、スズキです。暗くて水面まで高いので取り込みに苦労しましたが、ジャスト60センチのスズキでした。


Pap_0097_2


その後小さなあたりで15センチぐらいのセイゴを釣って21:30に寒くて終了

冬目前ですね。風邪をひかないようにしましょー。皆さんも気をつけてください!

次回こそクロダイを釣ったるー!では さようなら(ヾ(´・ω・`)

« 天候不順… | トップページ | 久々に獲ったどー! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587651/58548055

この記事へのトラックバック一覧です: チョー寒い!:

« 天候不順… | トップページ | 久々に獲ったどー! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング

無料ブログはココログ