フォト

« 親子でとったどー② | トップページ | リベンジ! »

2014年6月15日 (日)

濁りはあるけど

2014年6月14日

昼すぎまで用事がある為、16:00から千葉県某所に行ってきました。

着いてから海を見ると濁りが入っています。ちょっとテンション上がります(◎´∀`)ノ

仕度しているとKさん兄弟が来て、挨拶をし三人で堤防に行き釣り開始。

先にヘチをやっていた方に挨拶すると、たまにお見かけする若い黒鯛師のSさんでした。状況は良くないとの事。

この前と違い濁りは入っているのにな~と思い釣り開始。

ツブを落としていきますが当たり無し、棚でダメなら底まで落としていきます。

ん?上っ面しか潮が流れて無いです…こりゃ厳しいかも。暗くなれば当たるさと思いながら集中・集中!

下げ潮に入り風が東よりの風になって少し流れがありますが、トロトロ程度…

Sさんが先にあがるようで挨拶にきてくれました。

その後も表・裏と攻めるも当たり無く10時過ぎに納竿としました。

Kさん兄弟(メジナ師)はメジナを4匹程釣ったらしくまだやるようです。

しばらく釣り談義で盛り上がり、挨拶をし車に。

当たり無し…今日は本当に疲れました。ここ1週間の雨のせいもあるのかなどと思いつつ帰路につきました。

今回は釣果(アタリもない始末)無いのに見て頂きありがとうございました。m(_ _)m

千葉沖提では結構釣れたみたいです。時間帯も違いますが。言い訳にしかならないので次回釣行に期待して、さようなら(ヾ(´・ω・`)

« 親子でとったどー② | トップページ | リベンジ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587651/59818694

この記事へのトラックバック一覧です: 濁りはあるけど:

« 親子でとったどー② | トップページ | リベンジ! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング

無料ブログはココログ