フォト

芸能・アイドル

2012年8月21日 (火)

FACE001観てきたよ

8月18日 FACE001が

西武百貨店青空ステージでライブ予定でしたので見に行こうかと思ったら

雷雨で場所が変更になってました。

西武百貨店青空ステージから機材をミライシアター空に戻してライブが始まりました

1曲目「FACE TO FACE」 が終わり

2曲目「FACE FOR YOU」でかわいい飛び入りがあり、FACE001が5人になってました

リンちゃんのとなりで完コピでパフォーマンスしてました

何年後かのFACE001かな?

Cimg42582

FACE001のライブが終わり、他の出演者の方々の綺麗な歌声

Cimg42752

懐かしい歌や

Cimg43252

ギターのインストゥルメンタルも良かったです

Cimg43392

とても充実したライブでした

また観に行きます!

2012年7月24日 (火)

FACE001 船橋市民祭り

7月22日 船橋市民祭りに行ってきました。

北口お祭り広場でライブやってます。FACE001目当てで来ました。

今回もバックダンサーの皆さんいます。

人数多いと見応えがあっていーですね!

Face0013


これからもがんばって!

2012年7月 8日 (日)

ご当地アイドル

買い物がてら千葉の美浜ニューポートに行ってきました。

広場の方ではスピーカーやらテントやらが設営してあります。

Mihama Music Jack!やってます。1番目の船橋ご当地アイドル「FACE001」登場です。

12歳から17歳のアイドル候補生が頑張ってステージに立ってます。

私も船橋に住んでいるので応援したくなりました。若いってすばらしー。

みなさんも応援してやってください!

Cimg3547

Cimg3569

この後は千葉のライブハウスZXのアーティストたちのパフォーマンスでした。

千葉もやりますなー盛り上がれ千葉県!

その他のカテゴリー

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング

無料ブログはココログ